クビレが◯◯◯で作れる!? ほとんどの人が知らないやり方

どーも!今回は

ある◯◯◯を使って

クビレが出来る方法を

教えます!

 

OL女性の皆さん!

クビレを作るのに

どんなやり方

やっていますか?

f:id:unique-self:20210803221141j:image

今回の私が教える

やり方はプロの方が

考えたやり方なので

皆さんにとって

 

重要なものになる

でしょう!

 

皆さん、、

クビレ作りに

大変な思いを

してませんか?

 

きつい筋トレ

無駄な食事制限

 

この記事はそんな

皆さんの助けになると

確信しています!

 

しかし

 

この記事を逃すと

クビレを作る

簡単なやり方が

わかりませんよ?

 

今の自分から

何も変わらないでしょうね。

 

自分に自信を持ちたい

異性にモテたい

その気持ちがあるなら

変わりましょう!

 

あなたが記事を見て実践

していただけるのなら

理想のクビレが作れます!

 

でも、、

何も動かないなら

変わりませんよ?

 

きつい筋トレを

続けるだけで良いん

ですか?

 

私なら簡単な方法で

クビレを作りたいです。

 

そのためにも

タオル助骨締めです!

 

おいおい

タオル!?

流石に嘘だろ

ふざけんな

 

って思いますよね?

 

しかしこのやり方は

7万人超えの

フォロワーを持つ

インスタグラマーの

 

makahou2さんが

考え出しました!

 

実は私も友達も、

クビレに

悩んでいました、、

 

しかし!

タオル上骨締めを

試したところ

理想のクビレが

 

手に入りました!

 

そこで何をやるのか

教えていきます!

 

1.助骨の一番下あたりに

巻いたタオルを、正面で

クロスさせる。タオルの

端を手のひらを上にして

 

持ち、息を吐きながら

少し苦しい感じるくらい

まで締めていく。

息を吐き切ったら終了。

f:id:unique-self:20210803220519j:image

2.1の場所から5センチ

程度上の位置にタオルを

巻き、同じようにタオル

をクロスさせて、息を

 

吐きながら少し苦しいと

感じるくらいまで締める。

息を吐き切ったら終了。

f:id:unique-self:20210803220524j:image

3.2の場所からさらに

もう少し上の

アンダーバストの位置に

タオルを巻き、同じように

タオルをクロスさせて、

 

息を吐きながら少し苦しい

と感じるくらいまで

締めていく。

息を吐き切ったら終了。

f:id:unique-self:20210803220534j:image

本当にこれだけでいいの?

簡単ですよね?

 

騙されたと思って

やってみてください!

 

数分間であなたの人生が

変わりますよ?

 

きついやり方ではなく

楽な方法で理想の

体を手に入れましょう!

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました!