食事制限してる人必見!? 食事制限しなくても理想の体を手に入れる方法

どーも!今回は

間違った食事方法に

ついて教えていきます!

 

皆さんは痩せて

綺麗になるには

食事制限をしないと

だめ!

 

思っていませんか?

 

若いOL女性皆さん!

悩みを抱えて

いませんか?

 

安心してください!

この記事を見てくれると

あなたの食に対しての

考え方が変わります!

 

食事制限なんてダイエット

必要ないと

思ってもらえる

はずです!

 

しかし

 

見てもらえないと

意味のない

食事制限

しますよ?

 

ストレス

空腹

頭の働かない

もう最悪ですね

 

f:id:unique-self:20210802155041j:image

 

あなたには

ストレスなく

食べる喜びを

得て欲しいのです!

 

食事制限をして

不満に思っている

毎日から

抜け出したくないですか?

 

そんな未来は

避けたいですよね?

 

私なら楽して痩せたい、、

と考えます。

 

そこで何が大事かというと

栄養素の高い

食事を取ることです。

 

おいおい

そんなん食べたら

太るだろ

ふざけんな

 

思いますよね?

 

じつは1600キロカロリー

まで取れるんですよ

 

f:id:unique-self:20210802204627j:image

 

実は!

デスワークなど

静的な活動が中心でも

1700キロカロリー

 

消費します!

 

摂取カロリーが

消費カロリーより

少ないアンダーカロリーの

状態になります!

 

つまり1日

1600キロカロリー

痩せることが出来ます!

 

1食あたりの摂取量は

500キロカロリー前後に

しましょう!

 

例を出すと

ヒレ肉と酢豚

レタスと卵のスープ

ご飯(茶碗に軽く1杯)

 

これだけで

482キロカロリー

となります!

 

無理せず

お腹いっぱいに

なります!

 

そこで!

食事の時間が

ポイントです!

 

夕食の時間は遅くても

朝食から14時間以内に

終える習慣づけが

大事です!!

 

例えば

朝7時に朝食を摂ると

夕食は

12時間後の19時が

 

理想です!

 

 

タンパク質

資質

炭水化物

3つが大事です。

 

また

きのこ

海藻

野菜

 

をしっかり摂取

しましょう!!

 

まんべんなく

食べることによって

満足感が得られます。

 

実は、、

私もこのやり方を

していました。

 

食事制限なしに

痩せること

出来ました!!

 

皆さんに

やってほしい事は

バランスの良い

食事です!

 

簡単にいうと

まずは夕食の

時間を意識して

ください!!

 

さあ楽に

痩せましょう!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!